取りに行ったら取られた

昨日は今冬初雪でした。

明け方は積もったそうですが、私が起きたときには解けていました。

早く目は覚めてはいたんですが、あまりの寒さに布団から出なかったんですが・・・納得。

 

・・・明日はやめてください。

 

そろそろ碁の動画を上げていこうかと思っていたんですが・・・。

 

もう、下手過ぎて・・・。

いや、そこが上達してく様を披露するつもりではあったんですが、想定外の下手さだったんです。

うまくよせられて負けとかなら構わないんですが、なんと大石が死ぬんです。

終局間近のこういう決し方は動画として、見どころがないんですよ。

 

誰も待ってないと思いますが、もう少し待ってください。

 

・・・

 

この週末のパチスロの話でも。

結果から言うと、+250枚 -2万円なんで実質15000円負けってところです。

まあ、ジャグラーの設定狙いらしい内容と結果でした。

 

満足はしませんが、仕方ないかと納得はできます。

 

GOGOジャグラーは低設定が甘く高設定が辛いということで、設定看破が非常に難しいという話をききますが、それって機種としては辛いという評価でいいんですよね。

 

 

そろそろGOGOランプも撮り飽きたころで、ついブログ用の写真を忘れがち。

これは1G連先ペカだったので、さすがに思い出して撮影、REGでした。

 

・・・

 

周りの流れに乗ってまどかマギカの勉強でもした方がいいのか思案中。

たぶんしないけど。

 

・・・

 

 

なんか不二子モードのときはよく引ける印象、たぶん勘違いでしょうけど。

というのもストーリーモードで引きたいんです。

もし不二子モードで引けるのが本当なら、ずっと不二子モードで回しますが。

・・・

・・・

1週間朝から晩まで不二子を打ち続けてみたいと思ったり・・・。

 

・・・

 

ジムはトレーニングはそこそこに、ウォーキングがメインになってます。

ポイントゲッターが足に馴染むまでは走れそうにありません。

 

ちなみに、棋譜鑑賞していたら30分なんてあっという間です。

 

コメント