多忙の合間に

この3連休、めちゃくちゃ休めました。
たったの3連休だったかと思うほど満喫できました。

3月4月の繁忙期をこれでがんばれそうです。

今日は朝からドラクエ10を。
メインストーリーについては、個人的にはもう一山あって欲しかったかなという感じ。

もうちょいかかるだろうと思って、久しぶりの朝マック。
このグリドルというやつ、10年くらい前に初めて食べたときはあまりの不味さに完食できませんでしたが、今は割と好きです。
当時、俺は好きだけどって言ってた職場の先輩が一回り年上だったので、こういうのが好きになる年齢というのがあるんでしょうかね。

と、まあせっかく気合を入れたものの消化する前にメインストーリーの方を消化してしまい、やや気合が空ぶった気持ちに。

・・・外出。

早めのジムに、ミスタードーナツでくつろいで、ジャグラーのハイエナと休日の午後を過ごしてみると、物足りなかったと思ったドラクエ10もちょうどいいボリュームだったように思えてきました。
もう一山あったら時間がズレてどれかナシになってましたから。

メインストーリーについては控えますが印象的だったサブクエストを紹介。

家族兄弟の切ない話。
報酬は前期の新素材ですが、木工素材のため現在暴落中。
バザーで出品しようとして、驚いたばかりだったのでクエストを受ける前からなんだか切ない気持ちに。

クリア後。
辛い状況を乗り越えようとする強いセリフが伺えて心に響いたのですが・・・。

すぐさまリプレイを問われる。
この家族にまた同じ目に遭えというのだろうか・・・。

あまりの無慈悲さに笑ってしまいました。

今日のハイエナ。
微妙な台だったのですが、なんとか波に乗れました。
一昨日昨日と底を打っていたので、暗黒モードを抜けることができてよかったです。

この週末は11000のプラスでした。
なんだかんだ、今月はまあまあ勝てたんじゃないでしょうか。

この週末に確認しておきたかったこと。

ミスタードーナツのパスタメニュー。
ナポリタンと迷いましたがカルボナーラを選択。

コメダも食事メニューを増やしてくれたらいいのに、と思いました。

さて、明日からはモンハン頑張ります。

コメント