収穫がなくとも

ハードトレーニングの成果が出て、非常にだるいです。
ハードと言っても学生のころの半分もやってないんですが、やっぱ運動やめちゃうとこんなもんなんでしょうね。
気絶するように眠りに落ちてます。

今日はさっきドラクエ10してたら意識が飛んでswitch落としました。
それでシャキッとしたあたり、アスリートではなくゲーマーです。

前回、この1年は後悔なく過ごせたとかなんとか。
ずいぶんかっこいいこと言いましたが、そのあと画像整理でFacebookを開いたら、友達候補に本当の知り合いが上がってて、なんかそこから1時間以上サーフィン。

寝るとき本当に後悔しました。

それでドラクエ10とモンハンで週末を締めることができなかったのですから。

何が無駄だと感じたかというと、知り合いのほとんどが1年以上更新していなかったことです。
一体私は何を求めていたんだろうか・・・。

ただ、これ本当に実名で登録してるのがすごいなと。
たまたまフルネームを知った人をサーチできちゃうというのは使い方としてはどうなんでしょう。

あっという間に昔の友達と再会できて役目を果たしたと思うのが前向きで健全かなと思っています。

さて、さっき寝落ちしたドラクエ10。

週一の楽しみにしていたゼルメアへいってきました。
今回は11回分。

正直に言うとこの内容を今回のネタにするつもりでした。

ええ、週末の話から始まりましたね。

収穫なし。

もはや、装備狙いじゃなくて3階をクリアすることを目的にして結果から目を逸らすことにしました。
でもやってると本当にクリアが目的になっちゃって、結局、収穫なしを突き付けられた格好になりました。

とりあえずこれでまたしばらくモンハンで遊びます。

それと今日知ったんですが、FF15の完全版がリリースされたんですね。
なんかそういうのがあるとは知っていましたが、PC版だけかと思っていて気にしていませんでした。

どのくらい変更があったか。
PS4版もあると知ったら気になってきました。
また最初からやるのは大変なんで、強くてニューゲーム機能があれば前向きになれるのですが・・・。

ゼルメアが不発だったので週末の写真から。

マクドナルドのうまそうなやつ。

個人的にはポテトは箸。
フォークなんかよりはるかに器用に使えます。

食べにくいですが他にも注意点があります。

早く食べないとチーズが固まります。
この時点だとまだ完全には固まっておらず、むしろ解け始めたチーズという感じで、チーズだけなら一番うまい段階ですが、この商品コンセプトには合ってません。

ポテトと別に食べるというのは、大いにアリだと思ってます。
そんな印象。

コメント