Time Flies

つい1年前のことを思い出して、ああもう一年かと当然のことを思いました。
もう一年か、という言い方になりましたが、時の流れを悔やむような意味合いは感じませんでした。

むしろ手応えのある濃密な1年だったように感じています。
この調子でグイグイ前進していけたらと思っています。

とか言っておりますが・・・。

時の流れを大いに悔やんだ出来事がこの1年前のことだったので、過去にサボったツケを払ってるだけです。
まあ、結果論ですが、今こうしてそれなりに楽しめているので、悔やんだことが良かったんだなと思うようにしています。

モンハン。
ドドガマルは無事に討伐できて、今は上位モンスターを討伐してどんな防具が作れるのか確認しています。
確認するだけで、結局は武器優先になっちゃってますが・・・。

なんとか投げ出さず遊んでいます。

週末のパチスロ。
金土日となんとも煮え切らないモミモミ状態が長かったです。
17000勝ちが十分かしょぼいかは判断し兼ねるところです。

あれだけのチャンスがありながら、と思えば後者。
あれだけのチャンスを逃してなお、と思えば前者。

個人的には後者ですね。
いやいや、冴えない週末でした。

ミスタードーナツのたらこスパゲッティ。
カルボナーラよりも濃厚でおいしかったです。

で、さらに。

チーズドッグ。
おいしいですが、特にコレといって・・・。

だいたい想像できるんで注文するつもりはなかったんですが、本命のチーズとベーコンのホットサンドが売り切れてたんで、じゃあコレという感じで。

まあ、他の客もホットドッグは想像できるからパスするんでしょうね。

筋トレを少々ハードにやったので全体的にだるいです。
ジムの有料レッスンについてインストラクターが酷いというクレームが館内の掲示板にありました。
この先生は素晴らしいのですが、と名前の記載がありましたが、消去法で誰が悪かったか分かっちゃうんじゃないかと・・・。

いや、みんな楽しくやってんのかと思っていたのでこういうのは意外でした。

コメント