殿モード

・・・習慣になってるなーと思った。

火曜日はジムが休みなのでまっすぐ帰宅するのですが、気が付けばジムのルートを進んでおりました。

・・・

・・・

あれ?

習慣になってるなら今日は帰宅ルートを進むはずでは・・・。

そもそも今日はジムが休みだということを、習慣ではなく意識として覚えていました。

ジムが休みで明日は祝日。

だから今日は早めのハイエ・・・あ!

ジムに向かっていたんじゃなくて、パチ屋に向かっていたんだ!!

パチ屋!

一度帰宅していろいろ片づけて行ってきました。
ターゲットは慶次一択。

ややハマるも何とか確変。
これで3回目、そろそろ結果を出したいところ。

100回超えるものの、ついに連。

やっぱいいなこれ!

ということで2連。
新記録達成です。

徐々に上げていければと思います。
まだ慌てるような投資じゃない・・・。

打っていて思うのは通常時のストレスの少なさ。
演出のバランスはすごくいいと思います。

緑系を無視できるかがポイントではありますが。

ロングリーチは外れなら分岐点で終わるので、期待度の低いリーチを見続けるような感じがありません。
簡単に言うと、リーチの長さと期待度が比例してるんです、たぶん。

それからよく回る。
だいたい22回くらいあるので、ボーダーは知りませんがストレスはありません。

ただ、ボーダーがいくらだろうが、何回回ろうが、今の引きでは到底勝てませぬが・・・。

それに反して、戦モードの演出バランスはどうでしょうか。
当りを引けていないので演出バランスがいいと感じるはずもありませんが、発展もしない煽りが多すぎるように感じます。

当りを引けないから、発展しようもありませんが!

とにかく一度は万発を経験してみないと、とは思いました。

ということで、殿モード継続!

コメント