アイスボーンファースト

なん・・・だと・・・

そんな漫画のようなセリフはさすがに出ませんでしたが、

いつからだ・・・?

と声に出るか出ないかくらいの驚きはありました。

この数日、行き詰った感が強くもう少しスキル構成を考える時期かなと。

週末に試行錯誤した結果・・・迷走。

天秤にかけるスキルというのはいくつもあって、現状、最も悩ましいところが、スタミナ上限突破をどうするか。

めちゃくちゃ優秀なスキルなんですが、どうしても気になったのでネットで確認したところマスターランク装備だとアンジャナフのみとのこと。

・・・

話が逸れたので戻します。

スタミナ上限突破についてはまだどうするか決まっていないので後日に。

・・・

で、今日は仕事があって帰宅してから、どうしようかなあと、とりあえずゲームを起動。

・・・!!

起動と同時に、脳に電流走る・・・!!!

漫画のような瞬間でした。

・・・あっ!!!

ここで冒頭に戻るんですが、見て欲しいのはちょっと下の画像です。

弓使いとしてなければいけないスキルがないんです。

・・・

およそ一ヶ月前に必死な想いで入手した宝珠。

強弓珠・・・溜め段階解放スキルが・・・ない!!!

そこでいつから外れていたのか確認すると、この画像。

ネロミェール討伐に失敗して装備を一度整えます、と話したとき。

整えるどころか、崩してました。

・・・

驚愕したものの、火力がイマイチだった原因が分かって気持ちは軽く。

その勢いで現状できる範囲での属性特化のスキル構成に切り替えました。

もっといい宝珠や体力の護石の強化と完成形まではまだまだ遠い・・・というか見えてすらいませんが、楽しんで遊んでいけたらと思っています。

・・・

今回、久しぶりの更新になりましたがその言い訳をすこし。

帰宅してアイスボーンを起動するものの、それから諸々のことを済ませている内に眠くなり・・・という繰り返しだったので作戦変更。
・・・
まず、アイスボーンを遊ぶことに。

だいたい寝落ちするまで遊ぶんで更新できず、と。

まさか強弓珠を外して遊んでいたなんて知らずに・・・。

 

コメント