3月も不二子TypeA+を

何を思ったのか、土曜日は朝から不二子を。

・・・本当に何を考えていたのか、さっぱり。

何も考えていなかったんだと思います。

 

ただ終日稼働ができるのは土曜日だけですし、終日稼働するなら不二子の一択というのは決まっていることなので、考えなくても自動的に動く身体になっているのかもしれません。

 

車はマニュアルなのに運転手が自動化されてます。

 

・・・

 

では振り返り。

座ったのは前日前々日と引き負けっぽい感じの台。

私だったらまだ粘ったかなと。

 

据え置きというか放置を期待して、祈りを込めて。

 

・・・

 

不二子 TypeA+ アタックビジョン

初めて見ることができました。

ここまでに揃えていることが多く、見る機会がありませんでした。

 

アタックビジョンを押し込んだのは、ロイヤルロード以来なので・・・何年前だ?

 

先月のときと違って序盤はまずまず。

いきなり大きくハマることはありませんでした。

 

不二子 TypeA+

遅れからチェリーが枠下に滑った瞬間でした。

停止音が鳴らない違和感は脳にきます。

 

 

今日はタイプライターが5回全部当選してくれました。

まあ、スカったところで別に当りが取り消されるわけじゃないんですけども、気持ちの問題です。

 

いつものように詳細は割愛。

結果。

不二子 TypeA+

+1614枚。

たぶん6・・・だと思いつつ打ってましたが、1もありえそうな感じ。

中盤まで4か6かで判断していたのですが、4が薄くなってくると、じゃあ6かというとそうも言えず、今度は1か6で迷うことに。

 

1の要素と6の要素があって、終始自信なく打ってました。

 

後半のプラム確率の落ち方がひどいので1だったのかもと思いつつ、チェリーREGが7回と右下がりベルハズレ青7が3回は無視できないかと・・・。

ちなみに右下がりベルハズレSBは0回。

 

1の要素はやはりプラム確率。

4000Gの時点では1/6だったので後半の3000Gは1/6.5という計算に。

もう少し細かくチェックした方がいいのかも。

 

RT後のキャラはまずまずでしたが、REGは赤が1回だけ。

まあ、赤2人以上のパターン以外はあまり重視してませんが、1回なのは気になるところ。

 

過去何度か4以上を打ったときはREG中以外にもRT後の全員集合や888やら上が確定する演出が出たんですが、今回はナシ。

 

先月よりも展開はよかったものの確定演出一発の精神安定剤は威力絶大だと痛感。

 

状況分析。

まず6を使うのか・・・そもそも。

私は6狙いというよりも、他の人に6を打たせないのが狙いなので、低投資で1を確信できたら満足なんです。

それから店員の対応。

過去のパターンだと3箱目に行くと店員が別積みや次の箱を用意してくれたり、台上のゴミ置きトレーを撤去したりと、ソワソワと世話してくれてたんですが、今回はありませんでした。

 

ゴミ置きトレーが邪魔で3箱が置けずに足元に置いていたのですが、特に気にもされず。

 

・・・スタッフ来ないなー、と。

 

・・・

 

不二子 TypeA+

終盤、ルピナスタワーの建設に1500枚弱かかってしまったのが痛かった。

先週のマイジャグラーのときもそうでしたが夜8時からの魔の時間が辛い。

 

・・・

 

金曜ちょっと勝って、今日そこそこ負けて。

週末のトータルは+1190枚。

先月のマイナスを早々に挽回して、いいスタートを切ることができました。

 

コメント