追われて逃げた今

最近感じていた無の原因が何となくわかったような気がします。

とは言え、ここでポエムを披露するつもりはありませんのでこれは非公開で対応していきたいと思います。

・・・まあ、原因に気がつく一端は話してもいいかな。

この1年くらいでしょうか、積みゲーを心配するあまりどうなったかというと、全てスルーという最悪な結果に。

最後に買ったゲームが何か思い出せません。

オクトパストラベラーズ?

本末転倒も甚だしい限りで非常に情けない気持ちに。

覚えている限りでも3本は見送ってます。

・・・

そんな現状に気がついて、最近の無の気持ちが具体的にどういうことなのか把握するきっかけになりました。

・・・

いかにもラストっぽいクエスト。

久しぶりのクシャルとあまり対峙していないネルギガンテ対策を考えて挑んだところ、テオに大苦戦。

ナナの凶暴さに隠れていますが、コイツもけっこう大変なんだと思い知りました。

・・・

歴戦王ではないとはいえ、ヴォルガノス明けで、やり残しクエストを適当に消化したあとでは難易度の上がり具合についていけませんでした。

3回くらいやられましたが、体力が低く設定してあるのか、慣れてしまえばあっさり。

・・・

あとはランダムクエストのゾラマグラダオスが出てくれたらいいのですが、なかなか出現してくれません。

ネットの情報でも出現率は低いんじゃないかとの噂。

今は歴戦王が配信されているのでもしかしたら出ない設定になってんじゃないかという自分の仮説に負けて今日は諦めました。

・・・

久しぶりのジム。

先月は後半ほぼ行ってませんでしたので、今月は皆勤目指してがんばります。

 

 

コメント