ハマる

今日は水筒(アクエリアス)を忘れ、昼休みにも買うのを忘れ、コーヒーで喉を潤す厳しい1日となりました。
夕方に電話対応ラッシュがあって声が続かず、話すも苦しい聞くも苦しい会話になってしまい恥ずかしいやら申し訳ないやら。

さて、忘れたころに。

この数作品は繰り返し見ることがなくなりました。
単純に時間の都合もありますが、10年前よりレア感がなくなったと思うのは正直なところ。
まあ、それでも発売されたら嬉々とするんでしょうね・・・。

映像作品について思ったことを。
こういうはダウンロードでの販売はできないんでしょうか。

ゲームのダウンロードが当たり前になった今では、感覚的にこっちの流れです。

iPadにダウンロードして外で鑑賞というのが可能なら、間違いなくProを買うでしょう。
部屋で定位置から動かずじっと鑑賞する習慣も減りつつあって、最初の一回は大丈夫ですが、2回3回目となると、2時間半を割く気力が必要になってきます。

ポータブルプレイヤーは今となってはあまりコンパクトではありませんし・・・。
(念のため後で調べてみます。)

まあ、何が何でもってわけじゃくて、こうなったら便利だなーと思っていたことを今回の発表で改めて思い出したという次第です。

ついでにエキシビジョン後期の話。
バタバタとしてて後回しになっていましたが、やっぱ後期も行ってみようと思ったので飛行機のチケットを調べたら、なんと高額。

前回はだいぶ早めに取ったので安かったのですが、2週間前とかだとこんなにするのかと愕然としました。

いや、出せる。
十分出せる金額ではあります。

が・・・。

先月の体験と日々のツイッターで物販に期待できないことがはっきりとしています。

・・・

・・・

少し考慮して行かない決断に至りました。

二ノ国。
積まないように少し慌て気味に始め、ドラクエ10のために焦り気味にプレイ。

気づけば・・・。

面白い、楽しい!

アレもコレもやらなきゃ、だったのがアレもコレもやりたいに変わっていました。

では、今夜も放置して寝ます。

コメント