9月、変わったこと変わらないこと

9月も仕事が忙しいなんて聞いてなかった・・・。

モンスターハンターワールドのイベントが終わってしまったので気力を振り絞る必要もなくあっさりダウン。

先月の流れだったら仕事で疲れたのでジムは休んで帰宅、となっていましたが、B’zのライブを1週間後に控えた今、しっかり慣らして本番で息切れしないように準備しておかないといけません。

・・・先月は多忙を理由にサボり過ぎた。

・・・

仕事の心労に加えジムの疲労もあって、昨晩はぐっすり眠ることができました。

一応、ここでは思い出して書いていますが、昨日までの疲労感はすっかり抜けております。

・・・

昨晩やれなかったことを今朝駆け込みで。

天獄撃破!

今夜はパチ屋に行くので危うく逃すところでした。

何の職業がいいか分かりませんでしたが、時間がないので踊り子で。

今回はひっさつチャージが一度もなく貢献できたか謎ですが、チームの勝利ということで。

もちろんベルトは灰に。

・・・

パチ屋の新台入れ替えの確認。

不二子が残った!

ついでにまめも。

ジャグラーが減ってパルサーが入ったようですが、これはだいぶ前にやってて失敗してたような気がするんで、それなりに入れるんでしょうか。

あとスーパーミラクルが入ってすぐにハッピーに変わりましたが、今回またミラクルに戻りました。

こういう迷走ぶりは非常に心配です。

まあ、個人的にはハッピーよりもミラクルの方が攻めやすいのでいいのですが。

・・・

ちなみに今回はちゃんと新台が導入されてます。

まどかマギカ。

たぶん人気機種になると思いますので今回を機に勉強をして争奪戦に参加していこうかと考えましたが、今週末にアイスボーンがリリースされるんでやめておきます。

 

コメント