楽しみの多い日

今日は何かと盛沢山な1日。

まず近いところでパチ屋の新台入れ替え

それからMHWアイスボーンの直前情報

そして、叡王戦に羽生九段登場とバスケ日本代表戦

・・・

帰宅して落ち着いたころちょうど叡王戦の2局目が始まるところでした。

藤井システム対穴熊というファン待望の戦型を確認したあたりで私はパチ屋へ

結果はタイムシフトで。

・・・

流石に大きな変更ということで大変な賑わいでした。

配置変更をざっと確認してファンキージャグラーへ。

不二子はカドから中央へ・・・微妙な位置に。

・・・

1790G BIG5 REG11 +166枚

微妙な結果に。

ブドウを数えていたんですが、これは微妙どころか非常に悪くてカウントミスを疑うほど

そんなことだからやめるにやめられず、かと言ってハマらず飲まれず・・・。

まあ、勝ちは勝ちということで。

反省点はブドウカウントに自信を持てなかったこと。

今回は終わったことだからいいとして、次もこの調子だと数える意味がありませんので。

・・・

その他。

バスケは日本負け、将棋は羽生負けとこちらも私にはいい結果ではありませんでした。

藤井九段は人気棋士ですし、もっと活躍して欲しいとは思いますが相手が羽生さんでは贔屓できませぬ。

・・・しかし。

藤井聡太と羽生善治の敗退は叡王戦の大きな見どころを失ったと思います。

これで尚、盛り上がれるかは残った棋士の責務かもしれません。

いかにこの2人に支えられてきた将棋人気か、と。

・・・

アイスボーンの新情報。


©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

ラージャン登場。

10月のアップデートで実装されるそうです。

PVは大迫力というか、ちょっと怖い・・・

とは言え、登場するのは想定内でしたので微妙な感じに。

なんかすごい情報が出るっていうんで、だいぶハードルを上げちゃってたみたい・・・。

・・・というか。

今日はいろいろ盛沢山で、今日一日に対して期待感を抱き過ぎていました。

明日からB’zのライブが終わるまで会社を休みたいくらい脱力しています。

 

コメント