気持ちの整理

今日はドラクエ10を。

金曜の夜に睡魔と闘いながら雇ったサポを無駄にしないために。

ソロプレイ派としてはサポ選びが難所でして、延長料金システムを導入して欲しいとつくづく感じてます。
配信クエストやってたのですが、クライマックスか! というところで契約終了。

延長料金は、まあいろいろ問題があるとして、契約時間の変更をお願いしたいとは思っています。

現在は12時間・24時間・48時間のプランがあるのですが、これが非常に遊びにくい。
だいたいインできる時間が決まっているので、翌日、翌々日はサポ切れ、もしくは切れ間近のスタートになるんです。

平日は12時間も24時間も大差ないんです。
36時間と60時間くらいのプランがあればいいなと。

提案広場へどうぞって話ですな。

さて、週が明けたばかりですが、考えていることは週末のパチ。

ジャグラーでじっくり作戦が失敗して、どう勝負に出るか悩みどころ。
無双で一発あてるか、回りの悪くない慶次で粘るか。

というのも、今月の収支がマイナス3万くらいなのでハイエナでじっくり攻めることを選んだのですが、はたしてこれでいいのかと思ったんです。

これでプラスに転じたところで、先週末のボロ負けが許せるのでしょうか。
現在マイナスなので勝機をみいだして見出しているような恰好ですが、プラス域だったとしてもあのボロ負けをなかったことにはできません。

まあ、強敵や月下雷鳴を触っちゃったというのがよくなかったのですが、勝敗の根っこを考えると、やはり慶次じゃないかと。

それ以前の無双もよくなかった。
うしおととらはもう打つことはありませんが、とにかくパチンコの引きが弱すぎたんです。

とりあえず1勝して慶次から勝ち逃げしてるようで、単なる敗走。

やっぱ1勝ではなく、1発やり返さないと気合が悪いですよねって。

しかしそれでもハイエナで堅実にって心情もあるわけで・・・。

週末までに2人をしっかり戦わせておきます。

これは好き。
昨日帰りがけに目に入ったこれ。

演出が非常にいい。
ライトスペックだからこそのバランスなのかもしれませんが、これのミドルが出てくれないかなと強く思いました。

コメント