散財の快楽

パチスロの勝負を焦っていたのは理由がありました。

散財の予感。

パチは遊びですから、一方的に負けを嘆くべきじゃないとは分かっていても、やはりこれ以上は負けたくない、できれば取り返したい・・・。

一体いくら使うことになるんだろうか・・・。
そんな心配を抱えた一部の層がいたんです。

あー気になる気になると、そわそわしていたところ、ようやく発表されました。

先日、飛行機のチケットまで取ったイベントの物販です。
コラボブランドからして、一体どうなるやら・・・。

確か以前、メガネを新調するとかサングラスを度入りにするとか話したかと思います。(今思い出した)

ざっと見た感じ、そこまでじゃないなと。

まずメガネ。
これは2種類で一つは真っ黒なサングラスだったので、かっこいいですが私には合わないのでなし。
フレームの細い丸眼鏡は、こういうのもいいなと思っていたデザインだったので、購入しようと思います。
度入りのサングラスで予定通り。(予定通り買えるかは不明)

それから人生ゲームは買い。(一択)

あと気になっていたPORTER。
使いやすそうなポーチがあればいいなと思っていましたが、これがイマイチ。
財布、スマホ、kindleが収まるようなポーチを期待していました。

まだ未公開のもありますが、散財というほどにはならなさそうです。

まあ、それが良かったのか悪かったのか、複雑なところではありますが。

モンハン。
竜玉が出ずもたついてます。
はあ・・・。

コメント