灼熱への招待

ひとまず・・・!

 

B'z live-gym 2019 マリンメッセ福岡当選

当選!!

平日開催ということもあって当選しやすかったかもしれません。

 

今回は1人2枚までという制限を把握していたらバーミリオンカード会員枠でマリンメッセ福岡でSS狙いにしていましたね。

当初はここで4枚が希望だったので、あと2枚はなんとかして調達できればと考えています。

 

いや、もちろん正規ルートですよ。

 

最低限自分のチケットは確保できたので、相当気持ちが楽になりました。

あと約7か月ありますので、しっかりコンディションを整えて臨みたいところです。

・・・

残りはClub-gymとチケットぴあ、一般とまだ3枠もあって気持ちの余裕が去年とは大違いです。

 

そして何よりも、新曲やNEW ALBUMをただ待ちわびれるという楽しさ。

 

昼休みにメールが届かなくて、サーバーダウンしているような感じだったので他の人もヤキモキしたんじゃないかと思います。

 

というわけで、ひとまず・・・BANZAI!!

 

・・・

 

ちなみに天獄はまだオープンしていません。

今くらいに開いてくれたら、25日の邪心更新のタイミングに合うので効率がいいのですが。

全部のランプがペカリまくってるから、さすがにそろそろだとは思うので・・・1時まで待つことにします。

 

 

 

コメント