開店待ちのような

開かない・・・。

 

ドラクエ10天獄オープン待ち

 

開きそうで開かない・・・。

そろそろだと思うんだけどなーと一昨日の深夜くらいから並んでます。

 

・・・

 

今日は有休でした。

夕方まで用事があったのですが、さてそれからどうするかが悩ましい1日でした。

 

パチ屋が新台入れ替え休みで、今日の予定が決まった当時は用事が終わった後にハイエナするかしないかで悩まなくていいと前向きに捉えていました。

ところが一変。

 

日曜日にパチスロで大敗し、昨日のハイエナでも-1020枚と見せ場なし。

 

こうなっちゃうと打ちたくて仕方なくなるもの。

いや、ヤケクソで打つわけじゃないんですが、ハイエナのチャンスすらないことが非常に歯がゆい。

 

私でコレなんだから、毎日行ってるような常連はどんな気持ちで今日一日を過ごしているんだろうかと思いましたが、別の店行ってるだけかってパチ屋の閉店時間過ぎたくらいの時間に気が付きました。

・・・

というか、なんで別の店という選択肢が出てこなかったのか不思議。

 

・・・

 

新台を確認。

 

エヴァが登場するようです。

5号機初期中期くらいは人気機種としてパチスロ業界を牽引していましたが、途端に下落。

すごい落下スピードでした。

この5年くらいにパチスロ始めた人はエヴァのこと知らないんだろうなと思いますが、その凋落ぶりを知らないことで公平な気持ちで打てるからいいのかもしれません。

 

私も不二子だジャグラーだといつまでもやっている場合ではなくて、いつかは6号機とも向き合わなくてはいけないので、どこかできっかけが欲しいところでのエヴァ登場。

 

・・・でもまだ不二子があるからいいやって打つか考える前に却下。

 

個人的には6号機よりも撤去が近い北斗転生をもう一回はまともにぶん回したい気持ちです。

あと北斗無双もそろそろじゃないかと。

 

・・・

 

雑談が一段落したけども、天獄オープンはまだなのかい。

 

コメント