イベントは楽しく

ようやく雪が落ち着いたかなと。

今日はバレンタインデーでしたが、会社での受け取りはなし。
去年のホワイトデー前からちょいちょい話してたんです、用意しなくていいよって。
私の独断で。

人数も増えて面倒だし出費もあるし。

だたこの一連のイベントは女性から始まるので、なくてもいいと思いつつも気をつかうのだそうです。
なので、私の助言はまさに助けになったわけです。

私はそういう話をしていたので、ないだろうと予想はしていましたが、すかされた男性社員がいたかもしれません。
いや、もらってないのは私だけで、義理も人情もなかったというだけかもしれませんが。

まあ、そういいつつも一応今週のおやつは控えめにしていました。
もらった場合、1週間分にはなるので、おやつを積まないように。

出費のことをいいましたが、これは単に高いのを買ってるだけなんですよ。
500円くらいのを用意するんで。
もっと気楽に、100円くらいので十分だと思うんですが、スニッカーズとか。

もうちょっと遊び心が欲しかったなあと思い返しています。

モンスターハンターはようやく上位へ。
昇格クエストがよくわからないうちに終わったので全く達成感がありませんでした。
とりあえず、上位装備をそろえようかと思っています。

不二子の追加情報が出ました。
気になる技術介入は15コマ目押しという知識介入でした。
ビタ押しで設定示唆とかあればいいのですが。

リールの絵柄が本当に良くて、ベル重複がなければいいなあ・・・。

コメント