The Spiral

昨日のパチスロは渋い結果にはなりましたが、パチスロで少々負けたところで生活には影響がでるようなダメージを受けることがなくなったというのが正直なところ。

事故や病気、仕事で失敗なんかと比較したら、ほぼノーダメージです。

たぶん多くの大人はそう思うでしょう。

 

一晩経てば忘れるだろうというのも想定できたので昨夜の内にしっかり反省した、というところ。

前回は割愛しましたが、少しだけ触れてみることにします。

反省のまとめです。

 

今日は仕事中にもちょいちょい思い返していたんですが、一番の反省点は睡眠不足。

 

狙い台が取れなかったのは遅かったからなのですが、問題はそれからの動き。

取れなかった場合のことを考えていなかったのは楽観として別の反省、次にどうするか頭が全く冴えませんでした。

 

頭がぼーっとして、目は腫れぼったく、まぶたは重く。

起きてんだけど意識が遠くにある感覚でした。

 

どうすればよかったかというと、撤退して夕方のハイエナに備える一手。

どう考えても私のスタイルだとこれしかないんです。

 

それなのにもう一台の不二子を粘ってみたり、前日前々日と好調だったアイムジャグラーの3日据え置きがあるかどうかの確認なんかしちゃって、完全にどうかしてました。

狙い台がハズレだったというのも不幸、というか打っている人の引きが弱すぎたことが、まんま私の引きの弱さだったとも言えます。

そう、もう一方の不二子に期待しちゃったんです。

もっと言うと、プラムの引きが良かったことが逆に引きの弱さでした。

 

最初の500Gくらいで1/7に迫る数字を残すことができていれば・・・。

1/5.7ととかだとそりゃ期待するって。

狙い台は朝一800G弱ハマりだったし、正解はこっちかなんて思わないわけがありません。

 

とにかく頭が冴えなくて、ノータイムで撤退という選択ができなかったのが敗着かと。

反省できる範囲で言えばね。

 

睡眠時間をしっかり確保すること、これはパチスロに限った話ではありません。

 

ドラクエ10で試練の門を残してしまうのは、日ごろ眠くてその余裕がないから。

負のスパイラルを招いていますよ。

 

・・・

 

コメダ珈琲のカツカリーパン

コメダのカツカリーパン。

これも確認です。

 

前回食べたときは予想外においしくて、今回はホントかなー? という具合で。

結果、やっぱおいしかった

ボリュームがあるので食べられる方は注意しましょう。

 

・・・

 

唐突に食べ物の写真をのっけて締めようとするやつ。

 

コメント