まめ粒の意志

今月でパチ屋の貯玉プレイを初めて約1年。

確か去年の8月とかに作った記憶があります。

なので、なんとなく2万枚いけたらいいなと思いつつ、こういう数字にこだわる意味は無いと思いつつ・・・。

基本がハイエナなので一気に5000枚とかは現実的じゃないんです。

もっとも打つのが不二子やジャグラーばかりなので終日回したところで想定していい枚数でもないんですが。

・・で。

私が取った行動は、稼働時間を増やす。

基本は週末だけでしたが、平日もだいぶ攻めたんじゃないかと思います。

まあ、その甲斐あって2万枚達成となったわけです。

・・・

とは言えこれがゴールということはなく、続けていくことになります。

・・・なのに。

今日のハイエナは冴えませんでした。

逆算値が悪いのにボーナス確率だけで打ってしまい、何やってんだと。

いや、こういうときもありますが、その場合は何枚までと先に決めて打つんですが今日は何も考えず。

200枚で我に返り踏みとどまりましたが、深く反省することになりました。

その後、まめ打って今日は-400枚。

・・・

今日は自信の反省もありましたが、これはという台が見当たらなかったことが敗北感を強めました。

稼働中の台を含めてもこれっていうのがなくて、全体的に稼働が弱く消去法も使えない状況でした。

ハイエナは皆様の協力のもとに成り立っていますので、是非お時間とお金のある方はジャグラーを朝からお楽しみください。

・・・

まめ

まめ。

当たったらびっくりするんだろうなと思っていたんですが、驚かなさに驚きました。

ベンリーシステムというのを初めて打ったのですが、違和感が大きく快適さはありませんでした。

むしろ不快。

レバーを叩いた感じがコンではなくグニャ。

で、反応しない。

下から叩くと反応が良かったです。

コメント