疲れても

今週の土曜日も出勤となりまして、13連勤が確定しました。
残業も多く今は稼ぎ時だと思ってこなしていきます。

来週末は東京に行くのですが、その前に・・・。

11日。
有休取っちゃおうかと考えてます。

不二子の導入が16日だと思っていたのですが、よく利用しているパチスロ情報をまとめたサイトには9日と記載されてたんです。

いや、16日というのは雑誌の情報でして、それを見る前は4月の上旬という認識だったので、そんなに遅いのかと残念に思った記憶がありました。
9日で合ってんじゃないかなあ・・・9日であって欲しいなあ・・・。

そんで、ちゃんと私の行く店が導入してくれたらいいなあ・・・。

・・・

・・・!

そうだ! 下見に行こう!
確か次の導入機種が告知されるんです、いつも。

ということで、今日はストレッチすらもキャンセルして風呂だけ入ってジムを出ました。

で、入店してみると・・・告知なし・・・。
規制か方針かで告知しなくなったのでしょうか。

とりあえず、明日も確認してみます。

まあ、不二子抜きにして休みが欲しいとは思いますが・・・。
不二子ないなら金曜日かな、東京の前日。

不二子つながりで言えば、今日からルパン三世の新シリーズがスタートしました。
放送時間には帰宅できなかったので後でタイムシフトで見ます。
なのでそれについては後日。

さて、昨日ようやく解放されたモンスターハンター。
それと同時にこっちも解禁。

ディクショナリー。

ダブルクロスのような大判から戻りました。

解禁したものの、めくったら発見が終わると思うと、容易には開けません。

エンディング後の追加をもう少し確認してから・・・。

楽しみ惜しみが私の性分、良くも悪くも。

コメント