不調、チクショー!

金曜日が終わって本当に連休が終わるんだなと実感。
ここまで来ると連休なんてなかったと思った方が健康的かと。

実はこの数日、体調が悪くて気力が落ちていました。
とくに鼻血。
水曜日に病院で焼いてもらいましたが、本当に焼くんだと驚きました。
はんだごてみたいなやつで、ジュッと。

鼻の中だったので焦げ臭がモロに・・・。

無理やりでかいかさぶたを作って出血しにくくしています。
鼻血は出ませんが、常に鼻の中に異物が詰まってる感じがあります。

さすがにこれは触ってはいけないと身体が理解しているようで、うっかり取ってしまうような心配はありません。

治療自体は特につらくはありませんでしたが、鼻に麻酔の付いた綿を詰めていたので、鼻水が止まりませんでした。
感覚も薄れているので、垂れるまで気が付かないんですね。

これが大変でした。

これで本当に大丈夫なのかというストレスと気候の変化でコンディションは低調でした。
メタルマックスに手間取ったのはこのへんが原因でした。

おかげで二ノ国を始められるかどうか微妙なところです。

今はいったんドラクエ10を、と思い邪心をやってますが、これが大苦戦中。
今期の組み合わせは過去最難関かもしれません。

残すは三獄ですが3連敗中で気分転換にこれ書いてます。

肉玉あんかけそばです。
個人的にはもう少しとろみがあってもいいのですが、市内でベスト5に入るでしょう。
ちなみに王将のあんかけチャーハンも入ります。

これが食べたくなったので連休を考慮して時間帯を調整しての早めの夕飯。
早すぎて後から軽く食べましたが・・・。

食後のミスタードーナツは混んでるだろうと期待せずのぞいたら、客ゼロ状態でした。

小梅太夫が来ていたのでどこもお客さんはほぼいませんでした。
すこし見たんですが芸人はすごいなと思いました。

知名度のある人が来るとみんな喜びますし、連休の特別感も湧きますから。

・・・

・・・

お客さんがいなかったとは言え、すぐ近くでイベントやってて静かなわけではなかったので店をでることにしました。
まあ、空いてたら空いてたで気が逸れちゃうアマノジャクな性格もありますが。

こっちは本当に混んでるだろうなと思いつつ向かったのはコメダ。

・・・

・・・

空いてました。
みんな喫茶店でのんびりしてる暇はないってことでしょうか。

読書して居眠りしてコーヒー飲んで、いい気分転換になったようで低調だったコンディションが戻ってきました。
あとは予定していたことをどれくらい消化できるか、連休の達成度を高めていきたいと思います。

まずは・・・邪心三獄を突破せねば。

コメント