連休の義務感

ジムで肺活量を測定する・・・という夢をみました。

悪夢。

実際に測定したことがないので完全にイメージ。
なんかチューブのようなものをくわえ、限界まで吸って、限界まで吐く。

悪夢。

苦しさで目が覚めました。
たった一呼吸がとても長く感じられました。

今日からゴールデンウィークということですが、あまり実感がありません。
私は昨日が休みでしたが、月曜は出勤なので感覚としてはいつもの週末と同じです。
来週は4連休ですが、その前に3日仕事なので連休モードにはなれません。

今日は休養でほぼ1日こもっていましたが、夕方ちょっと出たときは連休という感じで外はわりと人が多かったように感じました。

連休気分じゃないとは言え、いつもの週末と同じように過ごすわけにはいかず、積んでるものを消化するという目標に最大限向かわないといけません。

メタルマックスは中盤くらいには入ったんじゃないでしょうか。
まだ面白いかどうかわかりません。

いや、つまらないかというとそうではなくて・・・。

このゲームの面白さって一度クリアしないと分からないことが多いんですよ。
とくに私が気にしているのは戦車。

最終的にどのクルマ構成にするのかって大事なことなんです。
まだ愛着を持たないようにしているので、やはり楽しさ半減といった感じです。

ドラクエ10の新情報がありました。
5月16日に新情報が公開されるという情報です。

まあ、5月の下旬くらいになるんでしょうか。
カレンダーないので日付予想ができませんけど。

1カ月もあるのか、1カ月しかないのかは個人の感じ方でしょう。
が、私は心情的には前者。

早く続きが遊びたいから。

でも、現実的には後者、間違いなく。
いろいろ積みすぎです、ほんと。

・・・

・・・

マクドナルドのワッフルコーンが気になったので。

え? そのまま渡すの?

無理でしょ。

MTだし。

ATだとしても、片手運転推奨なのかい?

あとドリンクは直でくれ、倒れるから。

コメント