浸る

ようやく身体が通常モードに落ち着いてきました。
昨晩は強烈な睡魔に襲われ、久しぶりの熟睡でした。

やっと身体が疲れているということに気が付いたようです。
とにかく体調を崩さないようにと夏以来のポカリで強めに水分補給してました。

熟睡するにも体力がいるらしいので、眠りが浅いと感じたら注意したほうがいいと思います。

まあ、今回は単なる疲れではなくて、パチスロで脳汁出まくりの副作用が原因だったんじゃないかと。

今朝の支度の一コマ。

コンタクトのサンプルが残り1回と思っていたら、なんと両方とも左用でした。
左が2つ余ったんです。

なんじゃそら、というのが普通の反応でしょうが、私は違いました。

前のアキュビューの右用が2つ余ってたので、ラッキーの一言でした。

ちゃんと使いきれたなと思ったところ、私は急に困らないようにいろんなところにコンタクトを忍ばせていたことを思い出しました。

・・・ちゃんと使い切るべきかどうか。

さて、いよいよ明日はドラクエ10のアップデートです。
待ちに待ってたわけではないですが、やってくるとうれしいもんです。

明日はアップデートを遊ぶ準備でもやれたらいいなと。
ストーリーは金曜日にと決めているので、明日明後日で整えないといけません。

どうなるか分からないのは新装備。
金曜はまだ高額でしょうが、メインを古い装備で進めるのも気が引けるところです。

モンハンで初期装備のままサクサク進めてるときの寂しさと同じ感覚です。

どうやって遊ぼうかなと期待と不安に浸れるのは、金曜日に有給休暇を取得したからに違いありません。
ホント、これはファインプレーでしたな。

コメント