傀異錬成でそれなりの成果が得られて満足したものの、しばらく遊んでいたら慣れるのか飽きるのか・・・もっといいものが欲しい気持ちが出てきました。
ということで現状の装備で伸び代がないかを確認。
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レアスキルがついたものはいいとして、基本的にスロットが増えていないものは物足りない感じに。
レウスXコイル
連射矢強化でホクホクしていましたが、最初の傀異錬成だったので満足のハードルが低かった。
(単に贅沢になってしまっただけかも)
実は構成上、2スロスキルでもよく(3スロに攻撃珠をつけている)、2スロスキル+2スロくらいは目指したいところ。
できれば4スロにしたい。
この願望がそもそも叶う仕様なのかはわかりませんが、現状よりいいものは錬成できると信じて。
300連(錬)ほどやった結果・・・成果なし。
スロット拡張があまりつかない印象で、仕様を疑ってしまう。
2スロ→4スロが一度つきましたが、超会心がマイナスされたので却下。
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さらに200ほどやって進歩がなかったので当たり錬成をネットで調べてみることに。
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あまり情報が出てこないんだが。
ということは人気がない、つまり錬成強化に価値を見出されていないということ。
当たり錬成を引く以前に当たりクジが入っていなかった?
なんとか出てきた情報だと、スロ4・2はあるけど2・2はないんだとか。
確かに2スロは一度も見ていないような。
その後も続けてみたものの結果は出ず、一度見たはずの2スロ→4スロの記憶も怪しくなる始末。
正確にカウントしてませんが、おそらく1000回ほどやったであろうところで諦めることにしました。
連射矢を諦めて拡散矢のテコ入れ。
こちらは巧撃Lv3を入れた構成を考えてみることに。
ということでまずは、月光の腕腰の錬成から。
一応、形になったものの回避距離UP、攻撃、刃鱗磨き(できればLv3)、チャージマスター、力の解放と2スロ枠にして6と欲は尽きません。
実際にしばらく遊んでみた感じ、巧撃つえー!! という手応えなし。
即死級の攻撃を避けに行く(当たりに行く)リスクが大きく、生存優先で動いてしまうため発動自体も少なめ。
4スロ枠を効率よく使えない現状、ほぼアップデートでの改善待ち。
錬成ガチャだけでなく運営ガチャも視野にいれて高みを目指しています。
その後もごちゃごちゃいじくった結果、なぜかテコ入れ前より弱い構成に仕上がっているのが現状です。(ぶっ壊れ)
もはや何が正解なのか、何を目指しているのかわからなくなっています。(傀異化)
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