Ver.6.3で復帰するつもりが、いろいろあって(主にゴッドオブウォーラグナロク)本格的に復帰できたのが去年12月中旬ごろ。
Ver.6.1前に休止したので3バージョン分のボリュームを遊んでいることになります。
女神の木、断罪のゆびわが一段落。(終わっているわけではない)
ストーリーはVer.6.2まで。
Ver.6.3の盗賊(Lv126)でやったせいか割と楽に。
6.0のラダ・ガートの方がよっぽど大変だったと記憶していますが、実際どうなんでしょうか。
ついにアラクレスに声がつきました。
多くの要望があったのだと容易に推測できます。
個人的にいいキラキラスポットだと思ったんですが。(ほぼ他のプレイヤーを見ない)
さいほう職人なのでハズレのコットン草も悪くないです。
さて次は不思議の魔塔。
サポを選んでいる時にレプリカードというものが目に入り調べてみると、魔塔追加が判明。
確か虹のフェザーチップが少な過ぎて苦言を呈した記憶が。
その問題をうまいこと解決したのではないかと思います。
その節は大変申し訳ありませんでしたが、この仕様は最初から導入して欲しかった。
※確認したらVer.6.1で実装されていたようです。(ということは6.2と6.3で拡張なしだったと)
さっそく。
どういうシステムだったか忘れている・・・。
そういえばこんな感じだったか。
・・・なるほど。
よしっ!
Ver.6.3に突入だ!
『ドラゴンクエストX オンライン』大型アップデート予告映像「version6.3」
個人的にここで解禁。
各媒体でVer.6.4の情報が小出しされてきているので、思わぬネタバレを喰らわないようにメインストーリーを先に済ませておきます。
年が明けて気になるゲームが毎週のように登場するため、タイミングによってはVer.6.4からまた休止なんてことになるかもしれません。
ゲームスケジュールをしっかり管理していきましょう。
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