フラットな気持ちで

虎丸なら納得と言いつつも、やはり寂しいことは否定できません。
張栩九段が次に戻ってくるのはいつかと確認したところ・・・チャンスがあるのは来期の名人戦でした。
今期の天元戦がいいところまでいってましたが、他は挑戦権がみえるようなところまで進めておらず、挑戦者との差は大きかったように思います。

阿含桐山杯の日中対決が次の大舞台。
勝利すれば健在ぶりは十分示せるチャンスでもあります。

・・・

車の傷が今年のワーストで止めたいという想いとは裏腹に微妙に負の気配がしています。

なにかと小さな不運を重ねているような感じ。

実は先月から始まっていたらしい。

まさかの残高不足。

確認していたはずなんですが・・・。

思い返せばパチスロは散々でしたし、張栩名人は連敗・・・。

9月は・・・B’zのライブがピーク。

・・・

まさか。

今年のワーストとかいう話ではなく、B’zのライブでピークを迎えてしまったため下降するのは必然か。

・・・

残高不足もサイドブレーキも私の不注意が原因でしたが、被害は最小限。

名人戦の結果に私が影響を与えたわけがなく、パチスロの不調はアイスボーンを優先して遊んだ結果です。

ただの平凡だったか。

下降したんじゃなくて平凡に戻っただけ。

むしろB’zのライブの分が丸々プラスと言えます。

・・・

悲観せず前向きに挑戦していきます。

・・・さっきラージャンに軽くボコられて疲れてしまいました、ホントにいいことないって。

気を取り直して対策を練ることに。

一発喰らうと一気にもっていかれる感じだったのでとにかく生存スキルが重要。

有効なスキルをネットで確認しながら試行錯誤・・・。

テンプレにありそうな攻撃的な構成になりました。

カスタム強化できてないんでまだまだ完成は先の話です。

この構成が組めたポイント。

危険度2でやりやすそうなクエストが出たんで試しにやってみたらいきなりすごいのが!

・・・悪いことだけじゃない、いいこともあった。

 

 

 

 

 

 

 

コメント