清算

 

昨日の今日で・・・対応が発表されました。

モヤモヤした内容をしっかりはっきり・・・明確にパクレの妄想だったことになるようです。

 

本編に影響してもおかしくないほどの強大な存在だったことはナシね、と。

ただあのボスに主人公の助けを求めるくらいなんで戦闘能力はそこまで高くないんじゃないかと思いますが・・・。

 

まあ、どんな感じになるかはバージョン4.5期間中に公開とのこと。

4.5でバージョン4が終わるとしたら、ラスボス後になるんでしょうか。

 

それならそれで、いっそもっと話をデカくしちゃうのも・・・夢オチよりはいいかも。

 

まあ、2月になったらみんな忘れていることでしょう。

夢か現か・・・パクレ警部の虚構世界は現実に影響を及ぼすことになります。

 

・・・

 

そろそろ有休取りたいなって思っていたので、いろいろ迷って7日にしました。

朝から不二子を打ちます。

他に予定もなさそうだったので遊ぶことにします。

 

ちなみに20日も有休取りましたがこっちは予定がありますので実質休みではありません。

まあ、7日も休みになるかは分かりませんけど。

 

・・・

 

ジムから出るときに現金がないことに気が付いて、急遽パチ屋へ。

貯玉から2万円ほど。

これで今月の現金投資分を回収して残り7200枚くらい。

+4000枚くらいでしょうか、今月は。

 

ハイスペック機を中心に遊んでいる人だったらあってないようなプラスですが、ハイエナ中心の私からすれば快勝。

晩ジャグ・・・じゃない盤石な打ちまわしだったと思います。

 

コメント