誤算、発見、悲喜交々

会社からの帰宅途中、しばらく車を運転していてふと安心したことがありました。

気がついたらちゃんとジムの方向に走ってたんですよ。

いや、今日は行くつもりではいたんですが、仕事が大変だったので先週だったらパスしてたはずです。

10日ぶりのジムは時間がなかったこともあり入念なストレッチに止めておきました。

感触としてはあまりブランクは感じませんでした。

まあ、ジムに行けなくなるくらい動いて疲れた結果だったんで当然っちゃ当然か。

何はともあれ、サボり癖がついてなくてよかったです。

・・・

誤算。

ダンジョン飯 8巻

ダンジョン飯の最新刊が出ました。

月刊誌なんで最新刊は早くても年内はないだろうと勝手に予想していて、・・・ないんです。

・・・

・・・7巻までが手元にないんです。

面白かったんで貸したんです、遠方の身内に。

・・・

前はどんな終わり方だったっけなあ・・・と薄い記憶をいくらかき回しても何も浮かんできません。

7巻だけもう1冊買っちゃおうか、読み進めれば思い出すかもって、明らかに正解のない2択問題で悩んでおります。

・・・大誤算。

それなら勝負手。

年末年始には返ってくるので、それまで読まない。

こんなに刊行ペースが早いとは思っておらず、嬉しい誤算でもありますが。

・・・

キューピーコーワヒーリングというものを習慣にしようと思いドラッグストアへ。

キューピーコーワiプラス 眼精疲労 肩こり

目当てのモノはありませんでしたが、こんなものを発見。

睡眠の質を高めるよりも、私にはこっちだなということで購入。
眼精疲労・肩こりにお悩みの方、整い過ぎている目元の画像が目印です。

コメント