夏休み最後の抵抗

夏休みも今日でついに終わり。

最終日は・・・ブログの調整。

過去記事のアイキャッチ画像を登録するという地味な作業をやっておりました。

ですが、集中して一気にやれるはずもなく、ちょっとMHWと交互にダラダラと

現在1/3くらいでしょうか。

作業してて思ったんですが、半年くらいまで画像はほぼ無加工だったんですね。

トリミングもしてませんでした。

・・・まあ、そういう現在もトリミング程度してかやってませんが。

なんとか今日中に半分まではやっておきたいかな、と。

これは終わりがあるんですが、MHWの方は・・・見えてきませぬ。

強弓珠は1つあればいいので、ALLorNOTHINGではありますが、他のレア8は割と出ているせいか余計遠く感じてしまいます。

・・・

ジムの帰りにハイエナに行くも上述のやり残しが多く身が入らず、伺い程度のー400枚。

今日みたいな特にない日は書かないことがあって、収支があやふやになること多かったので収支表を作りました。

右下に載せてますが、パチスロカテゴリのトップに表示させた方がいいとすでに察しておりますので近いうちに。

・・・

ミスタードーナツのハニーファッションが復活していました。

私はこれが一番好きなのでうれしいことではありますが、なぜしばらく消えていたのか謎。

・・・

連休中の一冊。

NBAは本当に厳しい世界なんだなと。

それでも腐らずバスケットボールを愛し後進国の日本でプレーすることを選んでくれたことは感謝以外には応援する気持ちしかありません。

八村塁選手がNBA入りしましたが、生き残れるかは本当に難しいところ。

才能と努力の戦いはもちろん、怪我一発で退場する選手も多い世界。

・・・

私も私なりに戦うフィールドが欲しいと思えたことがこの本を読んだ収穫でしょうか。

コメント