タイトなスケジュールにねじこむ

この1週間くらいはずっと晴れ、炎天下という悪天候が続いていたので、台風が接近した今日の曇天は好天気でした。

今日は仕事が今年イチくらいの慌ただしさでしたが、暑さダメージがなかったおかげであまり消耗せずにハイエナすることができました。

・・・

ちょっとさかのぼって週末。

不二子TypeA+ ベル山盛り

土曜日は用事優先でハイエナにいかず。

日曜日は思ったほどの成果はなく+220枚。

ボーナスが引けずに撤退というのが粘り負けよりへこむパターンです。

・・・

月曜日は入れ替え休みで今日が新台初日。

便宜上、新台初日といつも言ってますが、最新台が導入されるのは稀です。

まめなんて何年前だよ!

・・・

入れ替え初日ということもあってか、8時半でもジャグラーは8割稼働と大盛況。

先週とは打って変わり当たり台も多かったと思います。

盆休みに向けてのエサ撒きの時期だと思いますので、しっかり頂いておきたいところです。

・・・

私なりのロジックで台を選び終盤失速するもの+664枚とハイエナ成功。

ただ不二子が6だったんじゃないかって履歴だったのが気になりました。

お願いだからクイックスタートしておくれ。

・・・

ちなみに今回導入されたのはハッピージャグラー。

マイジャグラー2は外されてしまったので私にはマイナス入れ替え。

・・・ハッピージャグラーの復習でもしようかな。

レバーぷるぷるがなけりゃ楽しい台なんですけどね。

・・・

パチスロはいいとして。

最近の問題はゲームスケジュール。

9月6日にアイスボーンで10月24日にドラクエ10-5と年内はこれで十分です。

ということは、アイスボーンまでに他のゲームを遊ばないといけないことになります。

ドラクエ10のレベル上げやアクセサリー合成なんかは新バージョンまでに済ませておきたいですし、ワールドもまだまだやり残しが多いです。

特に強弓珠は最低限のノルマ。

実際にこれだけでも1か月は短いというのに、久しぶりに遊びたいゲームが登場。

 

ファイヤーエムブレム 風花雪月

いや、スケジュールが大変です。

コメント