迫る夏季休暇

ライブの余韻に浸っている場合ではないぞ!

夏季休暇の予定が全く決まっていません。
こればっかりはWe’ll be alrightというわけにはいきませんので。

ぼんやり考えていた静岡行きは済ませてしまい、本来なら余裕が生まれていいはずなのに連休の義務感に脅されている心境です。

どこか旅行に行くとか大きなイベントにしたいわけではなく、今回はこれをやろうというのが決まっていないのです。

さらに静岡へ・・・も検討しましたが、強いネタがなくて・・・。

・・・

怒涛のパチ屋通い・・・か!?

ルパンが導入されて、ラインナップを見ると他にも気になる台がチラホラと。
1日じゃ足りないので久しぶりにどっぷり・・・も悪くないかもしれません。

候補はまずルパン。
それから不二子と銭形。

月下雷鳴は・・・余裕があれば。
余裕がなくなって暴走した場合も・・・。

・・・

考えたらこれはこれで楽しい連休になりそうな・・・。

・・・

・・・おっといかん。
もう少し考えます。

・・・

新幹線のお楽しみ駅弁。
これのために静岡を出るときはご飯を食べないようにしています。

今回は現金がなかったので楽勝で我慢できました。
駅弁選ぶふりしてレジ回りにJCBのマークがないか探していたのですが、これがなかなか見つからず、相当に優柔不断で怪しい客だと思われたことでしょう。

ただ、そのことばかり気にし過ぎて本来の目的である弁当選びがおろそかになったことは反省。
どっちか焼肉弁当にするべきでした。

おまけ。

以前、食べるはちみつという非常にバッドなものがありましたが、そのシリーズかも。
めちゃくちゃ甘いコーヒーゼリーでした。

前作の反省を活かして無難に仕上げてきた印象です。

コメント