服を買いに行く服がなくなる前に

ゴジラ鑑賞。

久しぶりの映画館で、いつ以来かと思い返してみると・・・。

シン・ゴジラ以来でした。

ゴジラシリーズは今のところこの2作品だけなので細かいことは知りません。

あと気になるのはピカチュウですかね。

・・・

モンハンの装備構成をあれこれやってますが、それよりも深刻なのがリアル装備。

ドラクエでいうところのマイコーデです。

プクリポならなんでもいいっていうのがアストルティアの常識。

ですが、現実は甘くない・・・むしろ渋い。

 

連休中に一番困ったのも私服。

週末くらいしか着ることないんでバリエーションは少なめでも問題なかったところに9連休は地獄。

まあ、なんとかやりくりしましたが、気候が微妙だったのが助かりました。

薄着でも厚着でも許される感じで。

・・・

ただ今や夏。

ごまかせません。

上着は足りてるんですが、下がないんですよ。

ハーフパンツかクオーターパンツが過ごしやすいんですが、なにやらショートパンツが流行のようで困ってます。

あれはたぶん身体の半分以上が股下の人種が履くとかっこいいやつなんだと思うんです。

まあ、それは人の好みでいいとして、私はどうしよう、と。

 

そういうシルエット的な問題は慣れるかもしれませんが、サイズの問題は無視できません。

宇部市はXLまでしか入荷されない条例でもあるんでしょうかってくらい大きいサイズがありません。

今日は開き直って試着しまくった結果、宇部市の店で買うことを諦めることにしました。

・・・ついに服もネットで買う時代か、と。

これから考えます。

 

・・・

 

前回の不二子実戦の話。

1000Gでよかったのがそれからの1000Gで覆ったということを話しましたが、これの怖いところは逆もあるってこと。

・・・ということも話すつもりでしたが、疲れてたのか忘れちゃってて次のおまけで足しとけばいいかって思ってたんですよ。

 

・・・

 

2台目の1000Gで見切った台・・・その後もちゃんと出てました!

私の後に2500Gくらい回っててボーナス確率は6を突き抜けて、差枚数は私がやめてから1500枚くらい出てました。

・・・

ボーナスの内訳が分からないのでなんとも言えませんが・・・いや、何も言いたくない。

1000Gで見どころが一切なかったので・・・。

どういう状況でやめたのか全く覚えてないくらい、何もなかったはず・・・たぶん。

1台目のようにルパン&レベッカくらいが出ないと粘れない状況だったのは確か・・・たぶん。

 

いやいやいや・・・ということで次回は言い訳です。

コメント