勝負するための段取り

予定通り朝から不二子を。

予定通りではなく急遽なんですが、実は。

単純に打ちたいということもありますが、もろもろ確認事項があったので朝から打つことにしました。

 

もともとの予定は7日に有給とって行こうかと。

で、申請したらですね、その日に先客がおりまして、業務的に近い感じの人なので同日に2人休みはちょっと気を使っちゃいます。

なので今日が当りだったら7日に打つのは我慢しようか思いまして・・・。

もう少し話すと、2週目以降はもっと休みにくい状況ですので7日を見送ると・・・次の有休チャンスを探ることがストレスになるということも。

・・・

不二子TypeA+

今月最初のリーチ目。

そして朝一ロケットスタート。

不二子TypeA+

久しぶりに限界突破。

このあともう一回引いて、1700枚弱までいきましたが、2000枚オーバーはならず。

初期のころに一度だけ経験していらい二度目がありません。

ちなみに日本記録ってどんなもんなんでしょうね。

 

・・・

 

出玉はいいとして中身の方はいかほどか?

1000Gでのプラム確率が1/6で他の要素も強めで期待膨らむ午前中。

ただボーナスが重くなっていき・・・雲行きが怪しくなり1500Gで早くもプラム確率が大幅ダウン。

普段小役を数えながら打っている人なら、定番のあるある。

 

今日もそのパターンかと適当なところで見限ろうかと思ったところ・・・。

 

不二子TypeA+

・・・続行。

おまけに右下がりベルハズレから青7がきちゃいまして。

プラム確率は落ちるしボーナスは重いし・・・なのに続行という苦しい展開に。

 

かといって簡単には捨てられず。

 

結局2500G回してたところで数字が上がってこなかったので見切りました。

・・・

で、隣へ。

今日はどうしちゃったのか、こっちでもサクッと限界突破へ。

ただこっちは1000Gでの数値が見どころなしだったので簡単に見切れました。

 

推定1の不二子を3500G回して+1145枚は文句なし。

・・・ですが、6ではなさそうだったので7日は頑張ることにします。

 

どうしてこだわるかというと・・・。

先月の27日の履歴がやはり強かったんですね、あらゆる機種で。

不二子も例外ではなく、2台共プラス。

平日ということで回転数は伸びていませんでしたが、ボーナス確率は6以上。

他の日が全てマイナスというのもすごい話ですが、この日に4か6を使ったことは間違いないはず。

出玉を見せたいときにはあるんじゃないかと思って、月初めという節目も念のために確認。

気づいちゃったら狙わずにはいられない!

 

おまけ。

不二子TypeA+

今月最初のタイプライター、というかこの日の唯一がこれ。

もはやなんてことはないんですが、タイミングがね。

タイプライターこねーかなって思いながらコンっとレバーを叩いた時だったのでビクっとなりました。

見事当選で。

コメント