勝ちを手繰る

棋聖戦第5局は封じ手予想は当たりましたが、結果予想はハズレてしまいました。

・・・あの派手な進行は外野が想定できるはずもないんでしょうが。

 

とりあえず・・・。

 

山下九段、負け予想をしてしまい申し訳ありませんでした。

 

この碁を無駄星にしないよう次もぜひとも勝ってフルセットへ持ち込んでもらいたいと思います。

十段戦も始まりますし追い風の予感。

 

・・・

 

今月のパチスロ結果。

 

マイジャグクラ―4

 

今週はジムを休止してハイエナに注力。

週末の時点で+280枚ほどだったので、守っても仕方ないと思い勝負に出ました。

 

勝ったり負けたりを繰り返し・・・。

 

-52枚!! 負け!!!

 

台選択は悪くなかったとは思うんですが、設定狙いは我慢勝負なので納得の結果かもしれません。

最後のREGがBIGだったらとか、即ヤメしていればとか考えても仕方ないことを考えてしまうくらいキワドイ勝負でした。

 

最後は20分残して終局。

ジムの風呂を優先しました。

 

1BIGでひっくり返る勝負だったので部分的には粘りの一択だったと思いますが、明日は仕事なので。

まあ、これも先に風呂行ってからハイエナしていればってこともあったかと思いますが、この手順前後は結果論ということで。

 

・・・

 

実は明日から会社の就業時間が変わって、1時間前倒しされます。

朝はキツイが・・・ハイエナの時間ができてしまった・・・!

 

ハイエナの前に風呂入る余裕がうれしいところ。

 

下手すると毎日行けてしまうので、3月は自制心をテーマにやっていこうと思います。

 

・・・

マイジャグラー4

しかし後半は引きが弱かったなあと思うばかり。

 

当然ですが、みんな大好きBIG確定ペカ。(CHANCEがピンク)

負けていたりREGに寄っていたりすると安心するような嬉しさがありますが、呪われてくると通常ペカは全てREGになってしまいます。

変則ペカ以外はREG確定なんじゃないかって思えてきたら、呪われていないか一度疑ってみた方がいいです。

 

・・・まあ、疑ってみたところで結局打つしかないんですけどね。

 

 

 

 

 

コメント