ストイックの加減

魔法踊り子の準備が整ったのでそろそろストーリーに突入しようかと思います。
まだ詰める部分はありますが、扇に呪文速度や暴走率の錬金とかの話になってくるのでそれは保留。
防衛軍やっときゃよかったなーと後悔しつつ、後の楽しみに。

踊り子だとやや効率が悪いのであまり使わないのですが、残された戦士のつもりで精神と時の部屋へ。

・・・

・・・

修行完了。
よみがえり節かギラグレイドⅢかの選択。

ギラグレイドのチャージ時間ドはⅠは120秒でⅢは60秒とかなりの差。
挑むコンテンツにもよりますが、Ⅰだと出番がなさそうな気が。

よみがえり節の範囲蘇生は強力ですが、実はこれも出番が少ないと思っています。
通常の1パーティーでのバトルだとせかいじゅの葉を使った方が早くて安全だし、邪心なんかの同盟だと占い師やカカロンがいるので。

もう少しスキルポイントの上限が増えてギラグレイドⅡまで取れるようになれば決着しそうな話です。

とりあえずⅢでやってみます。

・・・

・・・

準備が整ったところで腹がへったので一度外出。

ついでに。

ネットでのネタバレが怖くなったので、明日の予定でしたが早めに。
アイムジャグラーの推定6を捨てての鑑賞でしたが正解でした。
ひとつ不安が解消されました。

ちなみに昨日今日とジャグラーのハイエナは+253枚でした。
結果はイマイチですが、ちゃんとハイエナできる台にありつけていることに満足しています。

コメント