今さら不二子の設定狙い

土曜日の夕方にパチ屋へ。

ジャグラーの状況は相変わらずイマイチだったので不二子へ。

よく分からないジャグラーを打つなら不二子を打った方が勝負できるというのが私の印象。

これは私個人の好みが大きく反映されてますので他の人は信じないようにしてください。

で、この不二子が大問題。

2000G以上回してプラム確率が1/6・・・!?

他は1に近いんですが、2000Gくらいだとシロクロ判断できない要素ばかり。

ベル斜めハズレからのSBIGもありこれは4濃厚じゃないかと。

とにかく押し引きの判断の主軸をプラム確率にしている私としては見過ごせない数値。

以前、4濃厚だったらどうするかということを考えたことがあって、6は現実的じゃないということもあり4なら粘るという方針に。

この週末はファン感謝デーをやっているのでバラエティにもワンチャンあるかもという希望的観測。

それならばこの不発台は据え置き・・・というか放置するのでは? と。

思っちゃったら打つしかない!

久しぶりに朝から。

とりあえず1000G過ぎ。

これ・・・期待していいんじゃないか?

3000Gオーバーでこれはさすがに・・・。

ベルBの確率が高いですが、1000G過ぎから1300Gくらいの間に5回頻発した数字なので参考にしていません。

期待高まる一方、ボーナス確率が酷い。

結局、出玉が伴わない台はダメなんじゃ! という感情は抑えて続行。

だいぶ落ちました。

ここまで打ってようやく1だったか・・・と。

・・・

狙い台を予想してアタリかハズレか分かるまで打つ。

この繰り返しです。

結局この台は終日±1000枚を行ったり来たりで最後は自己記録の800ハマりで終わりました。

・・・

CHANCE!

残念!!

コメント