塩加減

今日から10月、急に寒くなりました。
すでに夏の暑さを忘れています。

・・・

先週のパチ屋を振り返ります。

先月は勝てたとは言え2万円程度、それも大半はパチンコと、ジャグラーハイエナの威力を示す結果にはなりませんでした。
調子が良くて調子に乗ったか、台選びの基準が甘くなっていたように思います。

今一度厳しく見直していきたいです。

それからパチンコ。
と言っても北斗無双2しか打ってませんが。

確変ハマりを喰らいまくったおかげで、どうにもアツさの分からない台になっています。

とにかく演出が発展しないんです。
ハマってるから当然そうなんですが、リーチかからない演出ばかり見るのでバトルタイプのドキドキ感は皆無。

解析本見てないので分かりませんが、ちょっとでも動きがあれば転落なしが確定するんじゃないでしょうか。
つまりリーチがかかれば確定。

で、その演出段階が非常に低いんで発展しない演出が多くなってしまうんじゃないかと思いました。
そんなことを思えるくらい余裕でハマってましたんで。

やっぱ考えますよ。
このアツくなれない感じはなんなんだって。

パチンコの確変でアツくなれないって致命的にもほどがあります。

プレイヤーを気遣い過ぎた結果なのかもしれません。
安心演出を増やした結果なんだと思います。

まあ、通常の引きならば気にならないのでしょうが、私のようにパチンコ下手勢にはバレてしまいます。
一度はやっつけたいところですが・・・。

演出のバランスについてひとつ。

先週末の不二子から。

これを見てアツくなれる人は不二子初心者・・・たぶん。

金箱はアツいし、スベリもアツい。
2つ揃って激アツ! とならないのが不二子。

もちろんベルが揃いました。

ちなみにこの日の当りは、木箱カエルでハズレ目でした。
・・・カエルってリプレイ対応だったよな? という違和感がすごくよかったです。

たぶんですが、この写真が今作のベスト残念演出だと思っています。

コメント