寿司リベンジ

今日は新台初日ということで調査へ。

+244枚。

これと言ってとくにありませんでした。
写真もなし。

流すとき、また女性スタッフにささやかれました。

明日はまどマギとジャグラーがおススメらしいですよ。

あーあ。
これで明日どうするかで仕事が散漫になってしまうことが確定しました。

悪魔のささやき。

・・・もしかして私はカモられてんのかな。

しかもこれ、おススメってのもはっきりしない内容だし、それが、らしいって。
通常営業ですってのと大差ないよね。

まどマギは打たないし、ジャグラーは言われなくても打つしっていう私のスタンスだからピンとこなかったのでしょうか。
月下雷鳴おススメですよって言われたらソワソワしますもの・・・。

バラエティをおススメされっちゃった日にゃ一晩ズル休みを考えますね。

・・・

・・・

何もなかったので、週末のメシ。

先週は歯の治療があって大きな詰め物をしてたこともあり、とにかく味がしませんでした。
うまいものを食べた悦びが一切ありませんでしたね。

予防線というやつかな。
猫舌の私でしたが熱さは感じませんでした。

熱がアツくないことはパチンコで学びました。

三平ラーメン。
長年にわたり放置していた歯が復活した最初の食事はこれにしました。

開店1分前に着いたところ最後のひと席でした。
・・・人気あるなあ。

それから寿司。
羽田で食べましたが、お口事情だけでなく入ったタイミングも悪く、寿司リベンジをいつか・・・と。

この店にはセットメニューがなく、一品ずつ注文しないといけません。
これが非常にめんどくさい。

この形式の店は今すぐ変えた方がいいです。

何度も注文するは嫌だし、一気に注文するのは嫌がられそうだし。
もっと気楽に食べられるようにとか考えないのか。

しかもこのとき客は私ひとり。
ずっとこっち見て立ってんの!

やめて! ほんと。

食べながら次の注文を考えるので本当に食べた気がしませんでした。
大失敗。

・・・

客が私ひとりだけだったのも納得か。

コメント