オーバーヒート

二ノ国が終わらん・・・。

まさかのボリュームです。
ストーリーだけ一直線でやれば早いのでしょうか、このゲームはそれだけではもったいないかなと思ったので、そこそこやりこんでます。

いわゆる、お使い、が多いので飽きてしまうユーザーもいたかと思いますが、それを楽しむものと腹をくくってやれば気になりません。
早めに決めてよかったと思います。

それはそうと、自分の下手さに参りつつあります。
強敵バトルはアイテム使いまくりのゴリ押し感が強く(FF15ほどではありませんが)、進軍モードはさっぱり。

拠点作れば後は時間さえあれば勝てるゲームだと思っていたら大誤算。
拠点のないマップはやめてください、ほんと。

今の感じだとドラクエ10に間に合いません。
月曜火曜の2日で焦ってやるのもどうかと思いつつ、ドラクエのアップデートは初日からインしたいですし。

いろいろ準備してストーリーは週末になるでしょうから、それが終わってから戻る・・・のはちょっと、ね。

ゲームスケジュールを管理できるようになるのはいつになるやら・・・。

スマホ。
かなり熱を持ちやすくなっています。
それが関係あるのか、液晶の調子もよくないです。
正直、こっちの方が心配です。

前にも話しましたが、スマホは壊れてからじゃ遅いのでそろそろ対策を考えておきます。
まあ、次の更新までに格安SIMを試さなきゃと思っていたのでいい機会だということにします。

コメント