アカウント管理を

今朝、まさかの雪。
昨晩遅くに降り始めたそうですが、知らず全くの無警戒でした。

あ、今日は仕事でした。

出勤はどうなることかと思いましたが、今日は祝日・・・の振り替え休日だったので車が少なく、いつもより15分早く出たらいつもりより15分早く着いちゃいました。

平日の渋滞と違って他の車もすいすい走るせいで道路に雪が残らない説があるんじゃないかと思いました。
いつもは渋滞が渋滞を招いてる感じですね。

昨日はついにパソコンを新しいのに変えました。
買ったのいつだっけ?

面倒だったアカウント管理はパスワードを再設定する機会も兼ねることで面倒さを軽減することができました。
パスワードの使いまわしを避けるためにちょっとずつ変えていたら、管理が非常に面倒になってしまっていたのが正直なところ。

そのうちまとめないとな・・・と思っていたので。
使いまわしを避けるっつってももうちょい工夫あるだろって。

最優先事項をクリアできた満足感はありました。

積読や積みゲーなんて話じゃなく、積みPCはひどかった・・・。

アカウント管理はクレジット関係を優先してやって、最後にやったのがB’zの会員登録。

・・・?

入れない。

これですよ。
IDが違うのかパスワードが違うのか・・・。

何かヒントはないかなと前のパソコンでログインしてみることに。

・・・入れない?

これはおかしいというより嫌な予感がしたので、文面を読んでみると・・・休眠?

休眠?

・・・あ。

どうやら自動更新ではなく、満期の一か月前の25日までに会費を払わないといけないルールとのこと。

で、翌々月からの会員扱いに。

これが大問題。

夏のライブの1次抽選が明日から受付を開始するのですが、私には権利がありません。
これは痛烈、激痛の極みで、しばらく天井を仰いでいました。
3月13日の発表で終わらせる予定が狂いました。

来月の無料会員の抽選と4月の2次抽選に回ることになります。
これだと合否は5月とか・・・。
連休をちゃんと過ごせるのかどうか。

あれだな。
ちゃんとメールは確認しようなってことだな。

限定バーガー。
土日で消化してきました。

モスバーガーのマルデピザ。
見事にピザの味を再現してるなと思ったら、ソースの名前がピザソースでした。

おい。

マクドナルドのチキンタツタ。
定番の限定商品というよくわからないポジション。

ただもっとわからないのは、おいしさの秘密。

秘密にしないで教えてくれ!

どこがおいしいのか!

コメント