ゲーム感覚

多忙な月末の1週間はあっという間でした。

疲れてYouTube見ながら寝落ちする日々が続き、ほとんどゲームに手が付きませんでした。

そんなときに困ったのがこれ。

ドラクエ10 天獄

天獄オープン!

平日のど真ん中は周回する気力が湧かず、ギリギリで駆け込んだ次第です。

そういや、邪心が更新されたんだと思い出すも、こっちはまだ余裕があるからとこの日はパス。

今回はやる気がない様子が自分でもわかりました。

今回の天獄ミッションは難しいようですが、会心と混乱以外の3つ難易度低めなのでクリア難度はいつもと変わらない感じでした。

3つは簡単だけど4つは厳しいので難しい印象を受けますがやってみると安定しておりました。

・・・

万魔の塔。

ドラクエ10 万魔の塔

こっちも15万魔は楽だけどそれ以上は・・・という感じです。

がんばれば21万魔はサポでも狙えるかもしれませんが破片4つは割に合いません。

不満を言うプレーヤーは現れるでしょうが、もう一個くらい箱があってもよかったんじゃないかと思います。

チャレンジングさに欠ける印象です。

・・・

今週のゲームはこれだけ。

モスバーガー にくカツにくバーガー

ずっと気になってた29日限定の肉バーガー@モスバーガー。

暗くて茶色い塊にしか見えませんが、見た目ほど重くはなかったです。

お味の方は・・・ただ美味い!

スパイシーが気になるところですがそれは1か月後と。

天獄や万魔が優しく思える更新間隔だと思っちゃったのは、まだ私のゲーム脳が生きている証拠でしょうか。

コメント