たまにはあっていいと思う

連休が終わるタイミングで夏も終わらないかと思う日々。

今日は夕方にパチ屋へ。

ハイエナというよりはゴーゴージャグラー2の様子を伺いに。

・・・

怪しいと思っていた台はイマイチでしたが、まだ十分粘れそうな感じだったので自分の予想を信じて・・・。

と強気ではなく、単なる確認。

他の人に打ってもらうのがノーリスクでいいのですが、誰も打ちそうになかったので。

・・・

連日邪道のブドウカウント。

ゴーゴージャグラー2

きらめき点灯を確認したいので、確定出目を確認したときは第3停止をためるようにしてます。

3秒フリーズで点灯しなかったときの1秒フリーズする自分。

ちなみに、きらめき点灯は1度だけ引いたことがあると思うんですがはっきり確認できませんでした。

ペカった後に、スッと光がしぼんだんでその時はもわもわ点灯だと早合点して、中右左と揃えようと最後の左を止める瞬間にもわもわじゃなかったことに気がついたんです。

この話は前にもしたような気がしますが、再掲ということで。

ちなみにちなみに。

もわもわ点灯は最初からもわっと点灯するんでちゃんと知っていれば勘違いすることはありませんでした。

・・・

ブドウ100個の時点で設定1以下。

その間、REGも2回だけと数字が上がってこなかったので勝ち逃げ。

ちょっとこれは粘れない。

・・・

流しに行く途中でマイジャグラー3の良台を発見。

昨日ボーナス0回で今日がこれなら十分アリかと。

詳細は秘密ですがかなり引っかかることがあったので、この台もブドウを数えることに。

マイジャグラー3

久しぶりに見たプレミアです。

プレミアの中でも私はこれは好きではありません。(BIG確定はうれしい)

なんというか、センスが合わないんでしょうか、これだったらドデカイGOGOの方がいいかな。

左のGと右のOが半分切れている感じで。

・・・

で、こっちもブドウ100個の時点で設定1以下。

余りにも低かったのでカウントミスがあるかと思い逆算値も確認しましたが、しっかり下がっていました。

・・・

ブドウ100個程度で見切るのは早いよって思うかもしれませんが、打つ前に秘密の引っかかりがあったので粘るリスクが大きいと判断。

あと、ブドウ確率がブレるといっても許容範囲はあります。

昨日のマイジャグラー4は下がった時間帯はありましたが、それでも設定3くらい。

まあ、いろんなことを総合しての判断なのでブドウ確率は決め手になりましたが、これだけで決めたわけではありませんのであしからず・・・。

(250G~)

1G連を2回引いたのは初めてのはず。

ゴーゴージャグラー2に引き続きこっちも勝ち逃げ。

予想設定が高い台で苦戦したんだから、こういうことがあってもいいよねって気持ちよく勝ちを堪能。

結果+1812枚。

・・・

ブドウはちゃんと数えた方がいいのかな・・・。

コメント