まだ喜ばないし、盛り上がらない

なんか体調が悪い・・・。

気温の変化にまだ対応できていないのか・・・新しいメガネに対応できていないのか。

パチスロ打つときに距離感や遠近感に違和感がまだあります。

 

今日はドラクエ10の新情報が出ました。

ドラクエ10 バージョン5

バージョン5の年内発売とサブタイトルが発表されました。

舞台が魔界という以外の情報はありませんでしたが、来週の少年ジャンプにもう少し情報が載るそうです。

 

・・・そんなことより、4.5後期の情報が全くなかったことに驚きました。

メインを補完する(と思う)サブクエストが非常に待ち遠しいというのに。

 

6月11日に続報ということで、モンハンもそうですが・・・引っ張るよねえ。

 

あ、一つだけ予想。

ローズバトラーが登場しそう。

 

・・・

 

強弓珠が欲しくて何となくやってたんですが、普通にやっていたら手に入らないことが分かりました。

歴戦個体とかいうので、アイコンが紫色に縁どられているクエストじゃないと0%らしい・・・。

とくにランク30以上で受けられるものが良いそうです。

 

何となくやっていたというのはその後も継続され、今日はドラクエ10の情報番組を見ながらだったので全く気が付かなったことなのですが・・・。

 

これが50解放クエストらしいです。

なかなか50に上がらないなと思っていたら・・・。

 

とりあえず無視してお守り集めします。

お守りの引きの前に調査クエストの引きも大事なんだけど、引きじゃないのかな。

 

高設定に座ってからが勝負っていうのと感じが似ています。

 

 

コメント