体制を整える

©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

 

新情報が出ましたが、まだまだ先の話なので今はまだワールドの方をしっかりやり込んで備えたいと思います。

・・・いや、本当に。

 

ここで振り返ろうかと思いましたが、ハンターランク47が何をおっしゃいますやら、ということなのでやめました。

 

この数日は生活を立て直そうと試行錯誤しおりますが・・・。

この時間にブログを書いているということは成果がイマイチなことが分かると思います。

 

まず考えていることは、朝ゲームをすること。

どこにつなげるかというと夜のハイエナ、もしくは朝一から心置きなくぶん回せるようにしたいから。

パチスロメインで生活したいということではなく、他を犠牲にしてパチスロしている感じにしたくないんです。

実際はそれでも何かを犠牲にしてはいるんでしょうが、後ろめたさを思うかどうかは大差だと。

 

それからジム。

ずっと一度帰宅して晩御飯を済ませてから行ってましたが、時間も遅くなるし疲れるしっていうんで、直にジムに行くことにしました。

朝の準備が省略できるので習慣にしていましたが、通い始めのころに戻しています。

 

そんなところかな、今んとこ成果ないですけど。

昨日は5月15日、ジャグラーはどうなんだと様子見にいきましたが、アイムジャグラーの稼働が悪く傾向は不明でした。

稼働が悪いということはそうでもないのかもしれませんが、平日だし何とも・・・。

そしてカド台で一番いいゴーゴージャグラー2が空きそうだったので・・・。

 

 

 

すぐに店を出ました。

そういう日もあるんです。

コメント