思ってたのと違う

今日は歯医者から。

痛みは治まったと話したら・・・終わりました。

歯石除去とクリーニングだけ。

・・・いやそれも大事なんだけど。

顎関節のチェックとかは?

前回マウスピースの話しましたよね?

 

・・・歯磨き中にそんなことを考えていましたが、次第にたった一回のことで大げさなんじゃないかと思うようになって、わりと深刻な気持ちで今日を迎えたことが恥ずかしくなってしまいました。

 

ということで、次。

次あったらなんとかしてもらいましょ。

 

それから夕方に散髪。

今の散髪屋はかなりよかったのですが・・・半年くらい前でしょうか。

女性スタッフが入りまして・・・ちょっと賑やかに。

 

これが最悪。

まあ、接客業としては当然なんでしょうが、世間話が多くなってしまって、リフレッシュしにいっているはずがちょっと神経を使うことに。

 

それに加え、影響されたのか、以前は黙々と髪を切ってくれていた店主も雑談が多くなってきました。

ただボーっと座っているだけでよかった平和な時間が失われたと感じました。

 

・・・

 

ハイエナは不調。

金曜日は-250枚で土曜日は-40枚

どちらもプラス域の時間があっただけに勝ちきれない尻すぼみ感は継続しております。

特に今日は計算間違いだから酷い。

閉店間際だったので勝ち逃げ成功と思いきや、投資枚数は把握していましたが、台のデータ差枚数の方は交換ギャップを考慮していませんでした。現金投資をする場合は注意しましょう。

それを考慮した場合、即ヤメするか閉店まで粘るかの2択。

私は間を取って中途半端な結果になりました。

おそらく6の不発台。

据え狙いしてみようか本気で考えています。

コメント