積読整理と洗車

昨日の疲れ・・・精神ダメージを考慮して昼過ぎまで引きこもることに。

年始にやった部屋掃除の続きを・・・ようやく。

・・・積読が50冊くらい出てきましたが、まだ諦めていません。

 

・・・

 

歩いて大丈夫そうだったので洗車。

天候だったりタイミング逃したり・・・怠けたりで1カ月ぶりでした。

 

この2週間は外を走るのが恥ずかしいくらい汚れてまして、先日強めの雨が降ってくれてちょっと目立たなくなったような状態でした。

・・・

ジムニーランドベンチャー

いろいろ映り込んでますが気にしないスタイル。

逆光でよく分かりませんがきれいになりました。

 

ジムニーランドベンチャー

長く乗りたいので保てるように気を付けます。

ジムニーランドベンチャーです、念のため。

MTです。

 

車に興味を持てませんでしたが、妙なこだわりを持つようになりました。

逆に言えば、妙なこだわりが持てるような車を見つけられたら楽しいのかもしれません。

 

ジムニー ホイールジムニー ホイール用ブラシ

ホイールも輝きを取り戻しました。

ホイール用のブラシは前回の洗車後に必要だと思って買ったものの1か月間放置。

 

洗車用脚立

屋根用の脚立。

高さが30cmのタイプです。

もう少し高くて広い方が便利なのかもしれませんが、洗車中はホースとブラシで両手が塞がっているので高いのは危ないかなと。

左右で移動が必要になりますが、危険回避の手続きだと思うことにしています。

 

・・・

 

3月に突入する2月最終週、月日の早さにうろたえ乱れないように過ごしましょう。

 

 

コメント