脳内ペカ

優柔不断な私。

何かとグズグズ言い訳して先に進まない日々を送っておりますが、たまには鋭い洞察による思慮もあります。

・・・

今回がそれにあたるかは分かりませんが、決断力のなさが最適解を得たことになりました。

 

ランニングシューズ。

 

まだやってました。

以前、ランニングだからランニングシューズだろうといかにも正解を得たかに思えましたが、やはりどこかひっかかりがあったんです。

 

何か見落としがあるような・・・。

 

実は外用でフリーは持っているんです。

何となく確認してみる・・・。

28.5cm・・・?

 

28cmだと記憶していました。

そう言えばナイキは28.5でアシックスが27.5だったか。

 

慌てて買わなくてよかった、と思ったのですが。

 

店で試着してみると少し幅が気になる程度で28で問題なさそうなんですが、28.5の在庫がなくてこの少しが確認できずモヤモヤと。

 

少しのはずがだんだん大きく膨らんで・・・考えるのをやめた。

 

・・・

 

いやいや、ゲルバーストが破れてきたんで何かは買わないと!

と、正気に戻ると同時に大事なことに気が付きました。

 

バッシュが破れているということ。

ランニングシューズを買ったところで、今はいいですがバスケをするときにバッシュがありません。

 

結局はバッシュを買うんだな、と頭の迷いの霧が晴れるような瞬間でした。(ペカ

 

現在、バスケをする機会はありませんが、もし巡ってきたときに準備ができていなかったら一生の後悔。

そもそもジムで身体を慣らしているのも不意のチャンスに備える意味が大きいです。

 

現在買える限定のポイントゲッターは35000円くらいするんで迷ってましたが、ランニングシューズとゲルバースト買ったら25000円するんで差額1万円程。

 

ポイントゲッターに軍配が上がりました。

 

迷いに迷って正解でした。

気持ちがすっきりして今日のトレーニングは夏以来の本気ぶりでやれました。

 

・・・

 

今日のハイエナは序中盤はよかったのですが終盤失速。

ジャグラーの設定狙いはこんなもんだと思いつつも、空腹に負けて勝ち逃げ。

+300枚と悪いながらも残っているのは好調な証です。

 

 

手ぶれがすごいですが・・・。

噂に聞いていた、先ペカ時に帽子を触るとGOGOランプに変化があるとか。

昨日から全部REGだったのでなかなか確認できず半信半疑。

もしガセネタだったら私はただの変な人超能力者かと思われてました。

 

・・・まあ、でも知らない人が見たらそう思うから噂の真偽は関係ないのか・・・。

 

コメント