勝負魂、欲の塊

昨夜は眠すぎて肝心な結果を書いてませんでした。
究極審判の話の後にと考えていたのですが、力尽きてたどり着きませんでした。

で、もう連休をまとめて。

正直に言うと把握できてません。
貯玉と現金投資、パチスロにパチンコ、流しては引き出し・・・。

ひとつはっきりしているのは、ボロ負けしたこと。
・・・だいたい5万くらいかな。

・・・

では今日の振り返り。

まずは不二子から。

連休の成果でしょうか、設定1は分かるようになりました。
1000Gもいらないかもって思いました。

最初の500Gで足りてないともう上がってきません。
1と6で8個差なんですが、これが埋まらないんですよ。

他の要素があてにならないくらいプラムが正直です。
半信半疑でしたが、考えたらアイムジャグラーのブドウ確率より差がありました。

確定系が出てどうなんだと判断したいのですが、設定1じゃどうにも・・・。

こんな表示があったなんて知らなかった!

このままじゃ引き下がれないということで、月下雷鳴へ。
天国移行の形跡がチラホラみられたので、一応ヤケクソじゃないですよ、

天井から2連したあと。

いきなりレインボーの光ってびっくりしましたが、確定役でした。
ジンオウガを討伐して反撃開始。

で。

勝負所きました。

・・・

・・・

が、惜しいこともなく逃げられました。

まあ、でも・・・。
討伐できたらできたで、剥ぎ取りGが勝負所になるし、そこそこストックできてもトントンくらいだろうから、そこから伸ばせるかが勝負になって・・・。

キリがねーな・・・欲望は。

・・・

尽きない欲望のはけ口。

初打ちだけでした。
・・・私には無理なのか。

引けないのはいい、よくないけど仕方がない。
でも期待度50%のジャッジメントが出すぎじゃないかと。

昨日から10の0です。

-5万くらいと言いましたが、これが4万くらい占めてます。

・・・

ジャッジメントの信頼度はどうでもいいからやっぱ当てたかった!

コメント