抵抗をみせる

さすがに悪天候だろうと思っていた今朝、快晴。
カーテンの隙間が眩しいほどでした。

もはや雲一つない空を悪天候と言うべきではないかと。

ジムを出たとき雨が降った形跡がありさすがに明日は落ち着いた天候であることを期待します、祈ります。

夏季休暇明けからとにかく疲れやすくなっています。
予想以上に鈍ってしまったのか。
考えたらちゃんとした食事をほぼとっていなかったなと。
だとしたら、夏バテか栄養不足か。

単純にこれが加齢による衰えなら、食べたり休んだりしていては進行の一途。
流れに沿うか、抗うか。

今は抗う方向でトレーニングをしています。
平日は時間がなくてあまりできませんが、メニューをいくつか絞って日々重点的にやれたらと考えています。

・・・

明日はハイエナしたいのでジムは軽めに・・・。

・・・

不二子の新情報。
というか、知らなかったよ。

クイックスタートなる機能。

機械が小役確率を自動計算してくれるようです。
自力でカウントしてまで重視しませんが、勝手にやってくれるなら参考にしたいところ。

なぜ重視しないかというと、出玉に直結しないことだから。

そういう意味で青7は重視しています。
ちなみにジャグラーもBIG確率を軽視することはしません。

ただ・・・新機能を知ったところで、果たして今週末打つのかどうか。
非常に悩ましいところです。

不二子を打つなら朝一から打ちたいのですが、朝一からパチ屋に行きたいかと言えばそうでもないし、できれば避けたい休日の過ごし方です。

明日のハイエナ次第でしょうか。

・・・

・・・

ツイッターで流れてきた画像です。

セールらしいです。

Gが出ると思いきや出なかった異例ともいえる作品。
弓が強すぎて面白みに欠けた部分もあり、その後のクイーンブラスターの弱体化につながった残念な印象しかありません。
お守り集めが導入され、採掘テーブルだなんだと解析情報が必須のゲームになってしまい、後の採掘ゲーム化の始まりにもなりました。

ただ、後はお守り次第でというところまで進むとプレイを辞められるようになれたので良かったのかもしれません。
2ndGは終わり方が分かりませんでしたので。

Switchで新作出ないかなーと。
XXXはどうなんでしょう。

コメント