強風の渦

台風が近いようで外は風の音が聞こえてきます。
帰宅中はそうでもなかったのですが、ジムに着いたときにはフキアレていました。

車のドアが持っていかれるのでご注意を!

7月の豪雨から台風が定期的に通過する影響で、ジャンプの発売が火曜日で定着しつつあります。
月曜に買えたのは一度だけ。
お盆の時期でうまいこと調整されるかと期待していましたが、空しく。

・・・

すっかり忘れていたルパン世界解剖。
実践ブログにようなものを見つけたので昼めし食いながら、どんなものかと。
全く知らないわけではなかったのですが、データ機の履歴から判断して厳しいなと判断しただけです。

で、私の判断は概ね正しかったようで一撃の破壊力はそれほどでもないのですが、かなり狙いやすいハイエナ機とのことでした。
確かに、5号機では断トツに天井が低いですもんね。
ボーダーラインも低く、一撃の破壊力を抑えた恩恵とも言えます。

・・・

ちょっと試したくなりましたが、ジャグラーのハイエナより魅力的かどうか。
ジャグラーのハイエナと違って設定狙いではないので即ヤメできるところはいいと思います。

4号機の立ち回りです。
この辺は相当ストイックにやっていたので周りとの格の違いを見せてやろうじゃないか。

ちなみに不二子で5000枚は相当な引きだと思いましたが、上には上がいるもので、慶次で28連している人がいました。
ざっと6万発。

パチンコの調整なんてパチスロで言えば設定1みたいなもの。
日々調整しているか分かりませんが、よくてボーダーライン程度。

なのでその日の私が不二子で万枚出すようなレベルの引きだったと言えます。
他にもハーデスで万枚やら5000枚オーバーは珍しくないですし、店全体で見れば私なんて一瞬のノイズに過ぎないんでしょうね。

・・・

小ネタ。

このサイズで150円はおトクでは、断じてない・・・と思う。
パチ屋は金銭感覚が狂うから仕方ないのかな・・・とも思う。

コメント