TYPHOON No.12

台風が・・・通過したようです。
18時頃にジムをでたときは強風真っただ中でちょっとセブンに寄ったくらいで即帰宅。

飯食ってゲームして本読んでとのんびり過ごしていたのですが、あまりの静けさに気が付いたのは21時過ぎ。

通過してたのか・・・と。

なんか日曜のゴールデンタイムを損した気分です。
これで1週間がんばれるかどうか・・・。

考えてる時点で相当萎えてる証拠か。

開封のタイミングを逃し逃し、ほぼ忘れ。
一応、8月の連休に静岡いくのでお土産にするつもりでしたが。

3袋のうち1袋開けましたが、特に問題ないかなと。
ポテチ気分じゃないのに1袋はきつい・・・。
なので賞味期限の問題かどうかは不明です。

・・・

・・・

台風が来てなけりゃたぶんパチ屋に行っただろうなと。
というのは、銭形の他にクルーン500という稀少台も発見したんです。

これは・・・導入されないだろうなとスルーしてたんです。

昨夜発見したときは、あーちょっとは勉強しときゃよかったかと悔やんだものですが、今朝、今朝です。

YouTubeのおススメ動画に上がってたんです。
最近の動画でもなく、検索したわけでもなく。

結局、動画を見ても打たなきゃわからないってのが正直なところ。
というか、打ちたい。

ルパンの前に銭形も打ちたいので来週は久しぶりにどっぷり・・・とやりたいです。
どっぷりやれるように他のことをしっかり片づけておきます。

・・・

・・・

昨日ジョリーパスタで注文したやつ。
名前は忘れましたが、生ハムとモッツァレラチーズです。

見た目がうまそうだったのですが、よくわかりませんでした。

美味しいことは美味しいのですが、これがイタリアン的にどれほどのものかがわかりませんでした。
私のイタリアン不足を思い知ることになりました。

コメント